海外調査の実績

海外調査の実績

  • 迅速かつ適切なサービス
  • 企業調査

海外調査の実績

海外調査において残してきた実績は多く、今現在も各国において調査が進行中です。長年日本で調査を行い、独自の調査ノウハウを築き上げてきたトラストジャパンは、そのやり方を世界の調査へと投影することに成功し、アジアからアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカと、その幅を広げております。

近年、著しく海外へ進出する企業が増えていますが、現地の事情を知らないまま、また、下調べを行わないまま企業を軌道にのせられないケースも多いです。海外調査の実績を生かし、海外ビジネスをより繁栄できるよう、サポートして参ります。

海外で安心してビジネスを行う為に

海外では日本の常識が通用しないケースも多く、安易に調べものをしたり、企業や個人の領域に踏み込むことで違法とされたり、身の危険を晒される場合があります。企業や市場、特定の人物の個人情報をお調べしたい場合は、まずご相談下さい。

トラストジャパンは長年海外で調査を行い多数の実績を残しております。現地の調査機関や弁護士とも提携している為、詳細な調査から裁判を起こす際のサポートなど、サービスも充実しております。世界はまだまだインターネットで仕入れられない情報も多いです。安全に、安心して現地でビジネスを行うためにも、是非ご相談下さい。

sns

無料通話アプリで相談!
ID:tanteisoudan